IZ*ONE出身イ・チェヨン、オフィシャルフォトを初公開…本格的な活動のスタートを予告

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
IZ*ONE出身のイ・チェヨンが初めてオフィシャルフォトを公開し、本格的な活動のスタートを告げた。

所属事務所のWMエンターテインメントは本日(24日)、公式SNSを通じてイ・チェヨンの様々な魅力を盛り込んだ初のオフィシャルフォト3枚を公開した。

公開されたフォトでは、真っ白な背景の中で黒いミニドレスとロングブーツを着たイ・チェヨンの姿が強い印象を与える。彼女はクールさと清純さが共存するユニークな雰囲気で、持ち前の優しいカリスマ性を披露した。

続けて、ストレートヘアで雰囲気を変えて、黒いジャケットとゴールド色のジュエリーでアクセントを与えた都会的なコーディネートを自身だけのスタイルでこなした。様々なポーズと変化に富んだ眼差しで優雅で洗練されたムードを加え、注目を浴びた。

イ・チェヨンはこれまで視線を奪う優れたパフォーマンスで人気を集め、“次世代パフォーマンスクイーン”の姿を見せてきた。IZ*ONEの活動終了後、初ジャスティン・ビーバーの「Peaches」のダンスカバー映像を公開し、反響を呼んだ。

このように本格的な活動の始まりを告げた彼女は、毎週火曜日の午後10時20分に韓国で放送中のケーブルチャンネルMnet「STREET WOMAN FIGHTER」に出演している。

記者 : ソン・ミギョン