ENHYPEN、1stフルアルバム「DIMENSION:DILEMMA」第1弾コンセプトフォトを公開…ビジュアルに注目

Newsen |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが、フルアルバム「DIMENSION:DILEMMA」の第1弾コンセプトフォトを公開した。

ENHYPENは本日(24日)0時、公式SNSチャンネルを通じて来月12日に発売予定のニューアルバム「DIMENSION:DILEMMA」の第1弾コンセプトである「SCYLLA」のコンセプトフォトを掲載した。彼らは集合と個人写真、メンバー別のさまざまなユニット写真まで公開し、全世界のファンから好反応を得ている。

「SCYLLA」の集合コンセプトフォトは、華やかに輝くシャンデリアとさまざまな照明を背景に、古風な雰囲気の中に座っている7人のメンバーたちの様子を収めている。彼らはブローチなどの装飾が施された衣装を着て、カメラを見つめている。

個人コンセプトフォトでは、ネオンサインが光る華やかな都心の夜景を窓越しに眺めているメンバーたちの姿を確認することが出来る。ネオンサインでいっぱいの夜景を眺めているメンバーたちは、華やかな世界で、何もかもを持っているように見えるが、どこか見慣れない寂しい雰囲気を醸し出し、ギャップのある雰囲気を演出している。

ENHYPENは17日、ニューアルバム「DIMENSION:DILEMMA」の最初のトラック「Intro:Whiteout」の歌詞を視覚的に表現したイントロトラックビデオを皮切りに、第1弾コンセプトのコンテンツを相次いで公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げている。

カムバックのニュースが報じられ、関連のキーワードがいくつも全世界のTwitterリアルタイムトレンドに上がり、“第4世代のホットアイコン”ENHYPENに向けたファンの関心の高さが伺える中、ENHYPENは24日午後6時にコンセプトフィルム予告映像、25日0時にコンセプトフィルムを公開する予定だ。

記者 : ファン・ヘジン