NU'EST ミンヒョン&イ・ソンギョン、韓国代表としてモンクレールのグローバルデジタルショーに出席…日本からは福士蒼汰も

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのミンヒョンとイ・ソンギョンがグローバルな活動を続ける。

24日、所属事務所のPledisエンターテインメントは「イタリアのラグジュアリーブランド『モンクレール』 のアンバサダーとして精力的に活動しているミンヒョンが25日、『MONDOGENIUS』のグローバルデジタルショーに参加します。たくさんの関心と応援をお願いします」と伝えた。

さらにモデル兼女優のイ・ソンギョンも、韓国代表としてグローバルデジタルショーに参加することが明らかになった。

ミンヒョンとイ・ソンギョンが出席を控えているMONDOGENIUSは、史上初めてソウル、ニューヨーク、ミラノ、上海、東京の5つの都市で各国の感覚的なデジタル映像と共に計11人のモンクーレルジーニアス(MONCLER GENIUS)のデザイナーが出席し、生配信で開催されるショーだ。東京代表には俳優の福士蒼汰、上海代表にはf(x) ビクトリア、中国版プデュ「創造営2021」から誕生したINTO1、グァン・シャオトン(关晓彤)などが選ばれた。

そして、2人はグローバルアイコンのアリーシャ・キースが司会進行を務める中、韓国のソウルを代表するホストとして出席を決め、韓国国内外のファンから関心が高まっている。

23日、ミンヒョンはSNSを通じてグローバルデジタルショーと共にライブストリーミングを知らせ、先行公開される製品とぴったりの姿で注目を浴びた。暗くて無限に見える空間で、コンセプチュアルな雰囲気を漂わせたミンヒョンは、人々のショーへの好奇心を刺激した。

このように韓国を代表するブランドのアンバサダーとして、ジャンルを行き来する多彩な活動を繰り広げ、グローバルな活動を続けているミンヒョンとイ・ソンギョンは、これからも様々な分野で活躍を続け、ファンと出会う予定だ。

ミンヒョンとイ・ソンギョンが韓国代表として参加するモンクレールのMONDOGENIUSショーは、9月25日の午後8時から全世界で同時に生配信される。

・NU'EST ミンヒョン、爽やかな近況ショットを公開…どの角度から見ても完璧なビジュアル

・NU'EST ミンヒョン、化粧品ブランド「GUERLAIN」と撮影したグラビアを公開…補正のいらない完璧な美肌を披露

写真=イ・ソンギョン 公式SNS

記者 : イ・ミンジ