元LABOUM ユルヒ、第4子の計画は?ファンの質問に「冗談のように言ってますが…」

OSEN |

写真=ユルヒのSNS
元LABOUMのユルヒが第4子について率直な気持ちを伝えた。

ユルヒは最近、自身のInstagramのアカウントを通じてファンとコミュニケーションする時間を設けた。

様々な会話の中でも、あるファンが「正直、4番目の計画はありませんか」と質問したところ、ユルヒは「何度も冗談のように言ってますが、ありません」と正直に答え、注目を浴びた。

これに対し、ファンたちも「第4子もかわいいでしょうが、ユルヒさんの健康が第一です」「まずは、3兄妹の子育てから頑張ってください」「すでに3人もいますが、第4子ができたらすごいと思う」など、様々な反応を見せた。

ユルヒは2018年、FTISLANDのチェ・ミンファンと結婚し、息子のジェユル君と双子の娘アリン&アユルちゃんを育てている。彼女はSNSと個人チャンネルを通じて、ファンに育児についての経験を共有している。特に最近では、妊娠線を公開して話題になった。

・元LABOUM ユルヒ、友人20人に一斉送信!?スマートフォン無断使用の犯人に驚き「こんなことが…」

・元LABOUM ユルヒ、FTISLAND チェ・ミンファン&子供たちとキュートな姿…仲睦まじい家族写真を公開

記者 : キム・スヒョン