シン・ドンヨプ&EXO シウミンら出演「神と共に2」再整備のため一時放送休止へ“より興味深い内容で戻ってくる”

MYDAILY |

写真=チャンネルS「神と共に」シーズン2
チャンネルSのバラエティ番組「神と共に2」が再整備のため放送休止に入る。

本日(24日)、「神と共に2」の制作陣は「放送を待っていただいた視聴者の関心と愛に応えるため、しばらく再整備の期間を設けてより興味深い内容で戻ってくる」とし「またすぐお伺いするので、たくさんの期待をお願いしたい」と明かした。

「神と共に2」はよりグレードアップしたケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せる4人のMCシン・ドンヨプ、ソン・シギョン、イ・ヨンジン、EXOのシウミンがフードマスターになり、ゲストの特別な日をより特別にするメニューを推薦し、一緒に会話と味を楽しむ“フード推薦トークショー”だ。

韓国で7月16日より放送がスタートした「神と共に2」は、斬新な素材と豊かなストーリーで毎週金曜日の夜を盛り上げ、視聴者から大きな愛を受けた。

ゲストの話を聞き、その事情に適したメニューを推薦する「神様の注文」コーナーでは、ゲストの人生についての深いストーリーが紹介された。これまで“バスケットボールの大統領”と呼ばれるホ・ジェから、多彩な魅力を持つ女優のパク・ハソンまで、多様なスターゲストが登場し、自身の話を率直に語ってきた。

4人のMCシン・ドンヨプ、ソン・シギョン、イ・ヨンジン、シウミンも完璧なケミを見せた。芸能界の有名な美食家で構成された彼らはフードマスターに変身し、お互い牽制しながら激しいメニュー推薦競争を繰り広げて笑いと感動を同時に与え、その意味を高めた。

また、視聴者の話を聞き、彼らの悩みを解決する「Y so serious」コーナーで4人のMCとゲストたちは、毎回視聴者の話に感情移入して喜怒哀楽を表現し、大きな笑いを届けた。彼らは日常の中で起きる数多くの選択の瞬間での悩みを、親しい友だち同士で交わすようなトークで視聴者の共感を呼んだ。

このように毎回ゲストと4人のMCの完璧なケミで多彩な楽しさを提供し、視聴者を楽しませた「神と共に2」が、今後どのようにグレードアップして戻ってくるのか、期待が高まっている。

記者 : カン・ダユン