ATEEZ、バラエティ番組「Jessiのショータビュー」に出演…センス溢れる姿を披露(動画あり)

MYDAILY |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZが「Jessiのショータビュー」に出演し、厳しいバラエティーのレッスンを受けた。

23日、SDSのYouTubeチャンネル「Mobidic」のバラエティ番組「Jessiのショータビュー(以下ショータビュー)」には、7thミニアルバム「ZERO : FEVER Part.3」でカムパックしたATEEZが出演した。これはMCのJessiが個人SMSを通じて招待したいゲストとして彼らを挙げたことがあり、意味のある出会いになった。

博物館のマネキンコンセプトで登場し、個性溢れる自己紹介をしたメンバーたちはJessiの提案で“タメ口タイム”をすることに。タメ口で言う褒め言葉にJessiが幸せそうな表情をして、見ている人々をときめかせた。

続けて1分以内にメンバー全員が1人ずつニューアルバムをPRするミッションを成功させ、彼らは代表曲である「WONDERLAND」「Say My Name」「HALA HALA」のパフォーマンスメドレーを披露した。

特にこの日、ATEEZはJessiの変わった質問に慌てて話を続けられないように見えたが、「ショータビュー」初の「超密着頭皮自慢」に続き「舌を使った一発芸」でMCを戸惑わせるなど、いつの間にか厳しいバラエティに慣れた姿で爆笑を巻き起こした。

最後に今回のアルバムのダブルタイトル曲である「Deja Vu」と「Eternal Sunshine」のステージでセクシーさと清涼感を披露し、Jessiから「ATEEZはやっぱり違う」という賛辞を受けた。

ATEEZは本日(24日)午後5時に韓国で放送されるKBS 2TV 「ミュージックバンク」に出演する。

記者 : オ・ユンジュ