イ・ヨンドゥ、10月9日に一般男性と結婚へ!美しいウェディンググラビアを公開

Newsen |

写真=Happy Married Company
女優のイ・ヨンドゥが、10月の花嫁になる。

本日(24日)、所属事務所INYEONエンターテインメントは「イ・ヨンドゥが10月9日午後、ソウル某所で結婚式を挙げる」とし、ウェディンググラビアを公開した。

イ・ヨンドゥは写真の中で、純白のウェディングドレスを身にまとって清純ながらも爽やかな雰囲気をアピールしている。

彼女の花婿になる相手は、1歳年上の一般人だ。2人は知人の紹介で知り合い、約1年の交際を経て夫婦になる。イ・ヨンドゥは女優イ・ヨンドゥではなく、人間イ・ヨンドゥとしてありのままを見てくれる相手の配慮に感動し、結婚を決心したと明らかにした。

高校時代にモデルとして芸能界にデビューしたイ・ヨンドゥは、ドラマ「ラブリーファミリー黄金期」「シンデレラマン」「エンジョイライフ~愛がすべて」「いとしのクム・サウォル」「優雅な友達」から、映画「Biting Fly」「江南1970」、そして演劇「くだらないロマンス」「不孝者は泣きます」まで、幅広いジャンルで活躍した。最新作は、KakaoTVウェブドラマ「このエリアのクレイジーX」だ。

・【PHOTO】ソ・ガンジュン&イ・ソム&ヤン・ドングンら「第3の魅力」打ち上げに参加

・イ・ヨンドゥ、リーダーズE&Mと専属契約を締結「海外活動も積極的にサポートしていく」

記者 : イ・ミンジ