宇宙少女、新曲「Let Me In」MVを公開…愛らしい魅力に注目

OSEN |

写真=MVキャプチャー
宇宙少女が爽やかな魅力で、夏の終わりを飾る。

23日午後6時、各音楽配信サイトを通じてUniverse Musicの新曲「Let Me In」の音源が公開された。

今回の新曲「Let Me In」は、一度聴いたら耳を離れないシンセサウンドと楽曲の中心を成すリズムギターの調和が印象的なシンセポップジャンルの楽曲で、多彩なメロディーラインと生き生きとしたボーカルが耳を釘付けにする。

爽やかな声色と愛らしい魅力が際立つ今回の新曲は、宇宙少女のもう一つの名曲の誕生を予感させる。

「Let me in 入れてほしい 君の世界へ / すでに足を踏み入れたの、君の世界に / 私は咲く 完璧に / 君を満たしていく 香ばしく / Oh knock knock knock knock / 君へ Let me in(Let me in) / 君へ Let me in」などの歌詞には、自分を花になぞらえて、愛する人の世界を美しいもので満たしたい気持ちが込められている。

「UNIVERSE」アプリで独占公開されたミュージックビデオには、セレブに変身したメンバーたちが幸せを探して、様々な逸脱を楽しむ愛らしい様子が収められており、目を引く。

このように宇宙少女は、秋の入り口で爽やかさいっぱいの新曲「Let Me In」を通じて、終わっていく夏に名残惜しい別れを言う。

記者 : チ・ミンギョン