BLACKPINK ジェニー「シャネル」ココネージュコレクションのモデルに抜擢“まるで夢のよう”

MYDAILY |

写真=シャネル
BLACKPINKのジェニーが、「シャネル(CHANEL)」2021/22ココネージュ(COCO NEIGE)コレクションのキャンペーンモデルに抜擢された。

撮影には、オランド出身の人気写真家であるデュオInez & Vinoodh (イネス&ヴィノード)が担当。キャンペーンモデルに抜擢されたジェニーは「ココネージュコレクションに参加できるということだけで、まるで夢のようだった」と嬉しい気持ちを表した。

彼女は、山からインスピレーションを受けた今回のコレクションを「雪原で冬のスポーツを楽しむのが好きだ。雪の雰囲気が本当に好き。この衣装を着ると、明日にでもすぐスキーに行けそう」と自由に解釈した。

今回のキャンペーンを通じて、ジェニーはシャネルとさらに密接な関係を結ぶことになった。

ジェニーは、2016年からBLACKPINKのメンバーとして、2017年からはシャネルのアンバサダーとして活動しながら様々な魅力で、韓国国内だけではなく海外でも人気を集め、世界的なスターとなった。2019年にはソウルのシャネルフラッグシップストアのオープニングイベントに参加して、ショーケース公演を行った。

ココネージュ2021/22コレクションキャンペーンは、今月28日からシャネルの公式ホームページで確認することができる。

・BLACKPINK ジェニー、ミニワンピから覗く美脚にうっとり…「シャネルコレクション」でキャッチ

・【PHOTO】BLACKPINK ジェニー&少女時代 ユナ&キム・ゴウンら「CHANEL PHARREL」イベントに出席

記者 : パク・ユンジン