チョン・ジヒョン、離婚・別居説が浮上も…夫とのデート目撃談でデマを払拭

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
チョン・ジヒョン夫婦が公開デートで離婚説を払拭した。

23日、あるメディアによると、チョン・ジヒョンとチェ・ジュンヒョク夫婦は最近、仁川(インチョン)市松島洞(ソンドドン)でデートを楽しんだ。

このメディアは「チョン・ジヒョン夫婦の仲睦まじい姿が9月中、数回目撃された。一緒にカフェでコーヒーを買って街を歩いたり、松島の人気レストランで食事をするなど目撃談が続いている」と報じた。

チョン・ジヒョン夫婦は6歳の長男の教育のため、松島に引っ越しして暮らしているという。息子は松島にあるチャドウィックインターナショナルスクールに合格した。ここはロサンゼルスに本校があるアメリカの私立学校で、アメリカで学歴が認められる。

今回のデートの目撃談でチョン・ジヒョン夫婦は、離婚説並びに別居説など根拠のないデマを払拭した。これに先立って今年6月、チョン・ジヒョンの関係者はYouTubeチャンネル「カロセロ(縦横)研究所」が提起したデマについて「該当動画で言及されたいかなる内容も事実無根だ」とし「動画並びにチラシ(世間の噂などが記載されているゴシップ情報)から広がった意図的で悪質なデマが作られ、掲載されていることを確認した。事実と異なる記事やコメントなどを通じた虚偽事実の流布について、強力な法的措置を取る予定だ」と警告した。

当時、夫であるチェ・ジュンヒョクも本人のメッセンジャーのプロフィールに「チョンチョン(チョン・ジヒョンの愛称)の夫になりたいです」というメッセージを残して、間接的に不仲説を否定した。また、チョン・ジヒョンの姑であるデザイナーのイ・ジョンウはSNSに「今日はとても腹が立つ日」と綴り、デマに不快感を示した。

チョン・ジヒョンは2012年4月、ALPHA(アルファ)資産運用の代表チェ・ジュンヒョクと結婚した。その後2016年に長男、2018年に次男を出産した。

チョン・ジヒョンは、ケーブルチャンネルtvN新土日ドラマ「智異山(チリサン)」の初放送を控えている。

・チョン・ジヒョン主演、新ドラマ「智異山」強烈な予告ポスターを公開

・突然の離婚・別居説を否定…チョン・ジヒョンの夫も間接的に釈明か?反応に注目

記者 : キム・ナラ