シム・ウンギョン、日本の街中で撮影したグラビアの未公開カットを公開…クールなスーツ姿に絶賛の声

MYDAILY |

写真=シム・ウンギョン Instagram
女優のシム・ウンギョンがヒップな魅力をアピールした。

シム・ウンギョンは22日、自身のInstagramに「Vogue Korea B Cut」というコメントと共に、グラビアの未公開カットを数枚掲載した。

公開された写真には、スーツを着用して強烈なカリスマ性を披露しているシム・ウンギョンの姿が収められている。ショートカットのヘアスタイルとクールな表情が彼女の魅力を引き立てている。

また、ドット柄のシースルーブラウスを着た写真では、これまで見たことのないファンキーなスタイリングで自由奔放な雰囲気を演出し、モノクロ処理された写真ではダークな魅力をアピールした。

これを見たネットユーザーたちは「Bカットの“B”は“BEST”という意味のようだ」「本当にカッコイイ」「スーツが似合ってる」などのコメントを残した。

シム・ウンギョンは10月15日よりスタートするNHKドラマ「群青領域」で主演を務める。劇中で彼女は、絶対的な人気を誇る5人組のバンドIndigo AREAのメンバーだった主人公のキム・ジュニ役を演じる。

・シム・ウンギョン、NHKドラマで初主演!10月スタートの「群青領域」に出演決定

・シム・ウンギョン、東京の街でグラビア撮影…「かっこよすぎる」と話題に

記者 : チョン・ジナ