“日韓で活動”100%、9年間のグループ活動に終止符…メンバーが心境告白「本当に幸せでした」

TVREPORT |

写真=TOPメディア
100%が9年間のグループ活動を終了する。

TOPメディアと100%は本日(23日)、公式ホームページやSNSチャネルを通じて、9年間の活動を終えることを発表した。

TOPメディアは「100%のメンバーたちは、2021年10月9日にTOPメディアとの専属契約が終了する。それに伴って、メンバーたちと深い議論をした結果、100%の活動を終了することを決定した」と明かした。そして「ロクヒョン、ジョンファン、チャンヨン、ヒョクジンの新しい出発にファンの皆さんの温かい関心と激励をお願いする」とし、新たな挑戦を控えたメンバーを応援した。

メンバーたちも「100%のメンバーとして、僕たちが仲間として共にすることができ、とても貴重な9年だった。足りない部分のある僕たちを愛してくださるパーフェクション(100%のファン)の皆さんに心から感謝している。20代を共にしていただき感謝しており、本当に幸せだった」とファンへの愛情と感謝を伝えた。

100%のメンバーは活動終了を控え、本日(23日)午後8時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてファンと対話をする。

・100%「アイドルラジオ」に出演“今回のアルバムはファンのためのもの”

・100% ヒョクジン、本日(8/26)入隊…メンバー全員が軍隊へ「国を守りに行ってきます」

写真=TOPメディア

【TOPメディア 公式コメント全文】

100%のメンバーを愛してくださり、応援してくださるファンの皆さんに心から感謝いたします。

TOPメディアと100%のメンバーロクヒョン、ジョンファン、チャンヨン、ヒョクジンは、2021年10月9日に専属契約が終了します。それに伴い、メンバーたちとの深い議論の末、100%の活動を終了することを決定しました。

100%は、2012年9月のデビュー以来9年間、韓国と日本を行き来しながら、パフォーマンスと歌唱力を兼ね備えたグループとして、活発に活動してたくさんの愛をいただきました。

長い間、TOPメディアと共に素敵な活動をしてきたメンバーたちに心から感謝を伝え、メンバーたちの将来を応援します。

ロクヒョン、ジョンファン、チャンヨン、ヒョクジンの新しい出発に、ファンの皆さんの温かい関心と激励をお願いします。

ありがとうございます。

【100% 公式コメント全文】

100%として最後の挨拶を伝えることになりました。

長い間いた場所を離れることは本当に難しいと思います。これまであまりにも長い時間でしたが、過ぎてみるととても短くも感じられますね。100%のメンバーとして、僕たちメンバーが仲間として共にすることができ、とても貴重な9年でした。足りない部分のある僕たちを愛してくださるパーフェクションの皆さんに心から感謝申し上げます。

僕たちの20代を共にしていただき感謝しており、本当に幸せでした。これからも僕たちが一緒に幸せであることだけを願い、新しい姿でお目にかかります。

パーフェクションがいてくれたから頑張ることができて、楽しくて幸せでした。パーフェクションのおかげで青春を楽しく過ごすことができました、ありがとうございました。いつも幸せでいて下さい、皆さん。

今まで100%を愛してくれてありがとうございます。違う姿でお目にかかります。

記者 : イ・ヘミ