FTISLAND イ・ホンギ、日本語でファンに愛情溢れるメッセージ「ライブができずさみしいけれど…」

Kstyle |

写真=イ・ホンギ Instagram
FTISLANDのイ・ホンギが日本語でファンにメッセージを送った。

イ・ホンギは23日、自身のInstagramに「いよいよsolo albumがはつばいしたよ!!!! Liveができなくてさみしいけど……いっしょう できないわけじゃないから おとこらしく!! まちましょう!!! そしてalbumよろしくだよおおおお」(原文ママ)という日本語のメッセージとともに、写真を掲載した。

写真にはタンクトップ姿でセルフショットを撮っている彼の姿や、自身のポラロイド写真が収められている。

この投稿を見たファンたちは「ずっと待っています」「アルバム聴きました」「早く会いたい」などのコメントを残した。

イ・ホンギは22日に日本3rdソロアルバム「Drawing」をリリースした。これを記念して、29日(水)21時よりLINE LIVEの配信も決定している。

・FTISLAND イ・ホンギ、9月29日(水)21時よりLINE LIVEが配信決定!日本ソロアルバム「Drawing」リリース記念

・FTISLAND、除隊後の集合ショットにファン歓喜!今後の目標に言及?「ビジュアルに気を遣って…」

記者 : Kstyle編集部