WEi キム・ヨハン、誕生日を迎え生配信でファンと交流!近況についても言及(動画あり)

MYDAILY |

写真=WEi 公式V LIVEの放送画面キャプチャー
WEiのキム・ヨハンが誕生日を迎え、世界中のファンと交流した。

キム・ヨハンは22日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて誕生日記念ライブ「今日はヨハンデイ」を開催した。

この日、彼はファンに「忙しいなか、見に来てくださりありがとうございます」と挨拶し、秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)の近況を尋ねた。続いて、「究極の選択」コーナーを通じて、ファンと交流する時間を設けた。彼は時間旅行というテーマで「僕は未来に行くと思います。過去はすでに過ぎ去ったものなので……」とし「未来に行って、新型コロナウイルスがどうなるのか見てみたいです」と答えた。

また、キム・ヨハンは「オフラインで公演を見た時が懐かしい」というファンのコメントに「その時よりも(実力が)もっと伸びていると思いますし、努力しています。皆さんとオフラインで会える日を待っています」と答え、ファンへの格別な愛情を示した。

ファンたちが準備した誕生日カフェ、電光掲示板、テレビ広告をすべて確認したというキム・ヨハンは「僕の家族が誕生日カフェに行きました。妹が僕にメールを送ってくれたのですが『ファンの皆さんから写真を撮ってほしいと言われて一緒に写真を撮った』と言っていました」とし「皆さん、最高です。本当にありがとうございます」と感謝の言葉も伝えた。

キム・ヨハンは「最近、僕はKBS 2TVの新ドラマ『学校2021』の撮影に臨んでいます。ドラマの撮影をしながらバラエティ、コンサートも同時に準備しています」と近況を伝えた。続けて、「ドラマの撮影現場にメンバーたちが来てくれました。想像もしていませんでした」とし「来ると思っていなかったけれど、馴染みのない場所で会うと、胸いっぱいで感動しました」と撮影中のビハインドを伝えた。

最後にキム・ヨハンは「誕生日記念ライブを視聴していただき、感謝します。もっと頑張ってドラマの撮影に取り組み、より良い姿をお見せできるよう努力します。残りの秋夕連休も楽しく幸せに過ごしてください」と締めくくった。

キム・ヨハンは、SBS MTV「THE SHOW」のMCだけでなく、最近はKBS 2TVドラマ「学校2021」の主演に抜擢されるなど、さまざまな分野で活動している。

記者 : オ・ユンジュ