ユン・ソヒ&チュ・ウジェら出演、PLAYLISTドラマ「ペン」メインポスターを公開…4人の男性と熱いロマンス?

OSEN |

写真=PLAYLIST
PLAYLISTの新ドラマ「ペン」が10月7日の初公開を控えて、メインポスターを電撃公開し、熱いロマンスのスタートを切った。

PLAYLISTの新作「ペン」(演出:ペク・ミンヒ、脚本:イマジン、制作:PLAYLIST)は、がんじがらめの生き方をしていた20代とは違って、第2の人生を新たにスタートさせようとする主人公のコ・サリ(ユン・ソヒ)の前に、4人の男性が登場し、来る者拒まず、去る者追わずの30歳のロマンスを描く。本日(23日)公開されたメインポスターは、30歳を迎えたコ・サリと彼女の誕生日を祝うために集まった4人の男性、ピ・ジョンウォン(チェ・ウォンミョン)、キ・ソンジェ(チュ・ウジェ)、チョン・ウサン(イ・スンイル)、ヨン・ハリム(キム・ヒョンジン)が公開され、興味をそそった。

誕生日の主人公であるコ・サリ。がんじがらめの生き方をしていた20代とは違って、30代には燃えるような生き方をしようと決心する。これまでの人生で、家族のように過ごしたナムサチン(男友達)1人、10年近く交際したがなかったことにしたい“元カレ”1人だけだった彼女の前に、それぞれ異なる魅力のハンサムな男性が現れる。しかし、油断は禁物。「あいつだけ捨てたら、私の人生は順風満帆」というフレーズが意味深だ。

では、コ・サリの人生に現れた男性とは誰だろうか。まず、彼女の誕生日ケーキを持っているピ・ジョンウォンは、今最も売れているメディアアーティストで、個人のギャラリー兼カフェを所有している。サリとは幼いころから家族のようにしてきたあの男友達だが、実は彼はひそかに彼女に思いを寄せている。左側にいるキ・ソンジェは、サリが働いているファッションブランドの代表だ。外勤とミーティングでいつも忙しく、会社にめったにいないが、サリに興味を持ち始めてからは出勤も頻繁になるという。

一方で、サリの人生でなかったことにしたい元カレのチョン・ウサンの視線が、なんだか尋常ではない。20歳のサリを金魚鉢の中の観賞魚のように閉じ込めておいた張本人で、もう一度サリの所有権を主張してベタつく。最後に輝かしい笑顔で目を引くモデルのヨン・ハリムは、サリがクラブで会った年下の男だ。挫折も失敗も知らない青春で怖いものなしか、迫真の勢いでサリに直進する。

このように第2の人生を始めたコ・サリとそれぞれユニークな魅力で彼女に選ばれてほしいと思う4人の男ピ・ジョンウォン、キ・ソンジェ、チョン・ウサン、ヨン・ハリムが、予備視聴者たちの幸福指数を高めるものと期待を集めている。これにPLAYLIST側は「ドラマ『ペン』が目指しているテーマとイメージを、メインポスターに盛り込んだ。サリと彼女をめぐる4人の男性が燃えるような恋愛をロマンスを始めた後、彼女に見捨てられる男性は誰になるか、多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

「ペン」は10月7日木曜日の午後7時、PLAYLISTのYouTubeチャンネルとWATCHAを通じて初公開される。

記者 : パク・パンソク