イ・ソリ、夫パク・ソングァンとラブラブ旅行へ…キス寸前ショットも公開

Newsen |

写真=イ・ソリ Instagram
イ・ソリが夫のパク・ソングァンと過ごした秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)連休の様子を公開した。

9月23日、イ・ソリは自身のInstagramに「秋夕連休に日帰りで泰安(テアン)に行ってきました。夫の家族との旅行で、泰安での移動時間はできるだけ短くして、要所要所楽しく充実して過ごしました。とても癒やされました」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、泰安を旅行しているパク・ソングァンとイ・ソリの姿が収められている。2人は家族の前でも仲良く手をつなぎ、互いを愛おしく見つめあったり、唇を突き出すポーズをとるなど旅行を満喫した。

これに先立ち21日の夜に「今日は本当に何もかも運がないと思ったけれど、振り返ると世界で一番運が良かった。今日の運はこの事故に全部使った。注意、また注意」という書き込みとともに事故で救急救命センターに行ってきたことを知らせたイ・ソリだったが、写真で元気な近況を伝えた。

あるネットユーザーがコメントで今の健康状態を尋ねると、イ・ソリは「脇腹に手のひらくらいの青あざが。でも打撲傷なので薬をちゃんと飲めば大丈夫でしょう。いつも安全が一番」と答えた。

イ・ソリは昨年8月にパク・ソングァンと結婚し、SBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演した。

記者 : イ・ハナ