元2NE1のCL、2ndシングル「Lover Like Me」コンセプトフォトを公開…魅力的なドレス姿

OSEN |

写真=Very Cherry
元2NE1のCLが、29日に発売する2ndシングル「Lover Like Me」のコンセプトフォトを公開した。

本日(23日)0時、CLの公式SNSチャンネルには「No Lover Like Me」というメッセージと共に、CLの様子が収められたイメージが掲載された。彼女はさまざまな映像が収録されたビデオアートの前に立って、金髪に赤いドレスを身にまとってビデオカメラを持っている。目を閉じて物思いにふけっているようなCLの様子を収めたコンセプトフォトは、「Lover Like Me」がどのような音楽なのか好奇心をくすぐっている。

先立って発表した「ALPHA」の1stシングル「SPICY」を通じて、圧倒的なカリスマ性とパフォーマンスでその存在感をアピールしたCLは、「Lover Like Me」で新たな魅力をアピールする予定だ。

CLは2ndシングル「Lover Like Me」と10月に1stソロフルアルバム「ALPHA」の発売を控えており、さまざまなイベントを通じて精力的な活動を続けている。

最近、アメリカ最大のファッションイベントの1つである「メットガラ(Met Gala)」 に登場し、韓服のデニムドレスで、全世界のマスコミから注目を集めたことに続き、17日と18日(現地時間)にはアメリカの大規模な音楽祭「iHeartRadio Music Festival」にサプライズ登場して注目を集めた。

さまざまな活動を通じて自身の魅力を余すことなくアピールしているCLが披露する2ndシングル「Lover Like Me」は、9月29日の午後1時に公開される。

記者 : チ・ミンギョン