チャ・イェリョン、本当に37歳?長すぎる脚に驚き…超ミニスカート姿の近況ショットを公開

MYDAILY |

写真=チャ・イェリョン Instagram
女優のチャ・イェリョンが、超ミニスカートも完璧に着こなした。

チャ・イェリョンは23日、自身のInstagramを通じて「スケジュールスタート、秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)終わり。皆さん、良い一日を」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中の彼女は、ピンク色のカーディガンにブラックのテニススカートを合わせ、ラブリーなスタイリングを完成させた。ここにブラックのニーソックスとハイヒールで、抜群の脚線美を強調した。特にチャ・イェリョンは、37歳という年齢が信じられない少女のようなビジュアルで注目を集めた。

この投稿を見たネットユーザーたちは「女神降臨、とてもきれいですね」「まさに芸能人だ」「こんなに可愛いなんて」などの反応を見せている。

チャ・イェリョンは2017年、俳優のチュ・サンウクと結婚して娘を出産した。

・チャ・イェリョン、新バラエティ番組「ウォーマンスが必要」に出演決定…女同士の友情を披露

・チャ・イェリョン、HBエンターテインメントと再契約「これからも積極的にサポートする」

記者 : チョン・ジナ