Netflix「D.P.」出演ク・ギョファン、人気急上昇に本音も?“感謝しているけど…”

MYDAILY |

写真=「Marie Claire」
俳優のク・ギョファンが高まった人気に対する考えを明かした。

ク・ギョファンは最近、「第26回釜山(プサン)国際映画祭」の公式マガジン「marie claire 釜山国際映画祭特別版」のグラビアとインタビューを行った。

公開されたグラビアの中で彼は、陰影の強い照明の下、俳優として持つ顔をしっかりと示した。多彩なポーズと表情で、彼ならではの魅力を表現した。

ク・ギョファンは、映画「モガディシュ 脱出までの14日間」、Netflix「キングダム: アシンの物語」「D.P.」など、話題作に相次いで出演し、人々から関心を集めている。グラビア撮影後に行われたインタビューで彼は、最近の高まった人気に対して「より多くの観客に出会えることにとても感謝していますし、興奮しています。しかし、僕自身は大きく変わらないと思います」と感想を語った。

また、俳優としてキャラクターにアプローチする方法について「自ら簡単に決めつけたり、意図を見せたりしないように注意しています。最大限、シナリオを初めて読んだ時の気持ちを維持しながら、感情を明確に広げていくものの、表現する時にはそれを感じさせないように努力しています」と語った。

記者 : キム・ナラ