コ・ヒョンジョン、グラビアで抜群のビジュアルを披露…優雅な雰囲気に視線釘付け

MYDAILY |

写真=「W KOREA」
女優のコ・ヒョンジョンが抜群のビジュアルを見せ付けた。

最近、ファッションマガジン「W KOREA」はコ・ヒョンジョンのグラビアを公開した。コ・ヒョンジョンはJTBC新水木ドラマ「君に似た人」(脚本:ユ・ボラ、演出:イム・ヒョヌク)で約2年ぶりのカムバックを控え、抜群のビジュアルを誇った。

公開されたグラビアの中の彼女は、欠点のない肌が際立つメイクとブラックの衣装のシンプルなスタイリングで美貌を披露している。カメラを見つめる眼差しからは、より一層深まった優雅さとカリスマ性が感じられ、人々の視線を釘付けにする。

また、大胆なメイクと様々なスタイリングで新たな雰囲気を醸しだし、コ・ヒョンジョンの多彩な魅力を存分に発揮した。バングヘア(前髪をしっかり作った重めのヘアスタイル)をしているカットではマニッシュな雰囲気を、ブラックドレスの全身カットでは魅惑的な美しさを披露しており目が離せない。

コ・ヒョンジョンは今回のグラビア撮影現場で様々なスタイリングを完璧にこなしただけでなく、各コンセプトに合った表情とポーズでプロフェッショナルな一面を見せつけ、現場のスタッフから称賛を受けたという。

コ・ヒョンジョンが出演するJTBC新水木ドラマ「君に似た人」は、韓国で10月13日の午後10時30分から初放送される。コ・ヒョンジョンは成功した画家兼エッセイ作家で、優しい夫とともに2人の子供を育てるチョン・ヒジュ役に扮する。

コ・ヒョンジョンの別のグラビアカットとインタビューは「W KOREA」10月号とホームページで確認できる。

記者 : チョン・ジヒョン