f(x) クリスタル、ドラマ「警察授業」で共演したジニョンに言及“共通点が多く…”

MYDAILY |

写真=「DAZED」
マガジン「DAZED」は2021年10月号を通じて、f(x)のクリスタルが「ポロ・ラルフローレン(Polo Ralph Lauren)」とコラボしたカバーストーリーを公開した。

クリスタルは「これまで、ほとんどの撮影コンセプトが“ナチュラル”でした。久しぶりにポロ・ラルフローレンと共にコンセプチュアルなコンセプトに挑戦しましたが、面白かったです」と感想を明かした。

彼女は、ポロ・ラルフローレンのニューコレクションへの愛情も惜しまなかった。「オフでも、ポロ・ラルフローレンの服をよく着ています。その中でも秋、冬シーズンのコレクションが大好きです。今回のコレクションも可愛くて、選んでおいたものがいくつかあります」と伝えた。

ドラマ「警察授業」にオ・ガンヒ役として出演して、歌手兼俳優のジニョンが演じるカン・ソンホとのケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露したクリスタルは「ジニョンお兄さんとは年の差も少なく、2人とも歌手から俳優業を始めたという共通点もあって、たくさんお話しています。お兄さんが優しくて思慮深い性格だから、現場では気楽に撮影に挑めました」と、撮影現場の雰囲気も伝えた。

一方で昨年、クリスタルが妊婦という衝撃的なキャラクターを演じて、反響を巻き起こした映画「エビギュファン」のチェ・ハナ監督との変わらない親交も示して、新作への期待を高めた。「実際にベストフレンドです(笑)。今も何しているか、どこにいるかなどをよく連絡しています。お互いを知っている、長年の友人のような感覚です。次回作を書いたら、私に最初に見せてほしいと頼みました(笑)」と明かした。

クリスタルのグラビアとインタビューは「DAZED」10月号を通じて確認できる。

記者 : イ・スンロク