Stray Kids、どんなファッションも完璧な着こなし!爽やかな魅力あふれるグラビアに注目

Newsen |

Stray Kidsの新しいグラビアが公開された。

マガジン「Singles」は、2ndフルアルバム「NOEASY」のタイトル曲「ソリクン」で地上波の音楽番組で初めて1位を獲得したことに続き、音楽番組で6冠を達成してホットなスターになったStray Kidsの魅力的なビジュアルグラビアを公開した。

イタリアのラグジュアリーブランド「ETRO」の2021 F / Wコレクションと共に撮影した今回のグラビアでStray Kidsは、アイコニックなパターンが際立つジャケットとボトムスからカジュアルなスタイルまで完璧に着こなし、モデルに劣らないオーラを披露した。

真剣な眼差しでカメラを見つめ、プロらしい魅力を披露しているメンバーたちは、別のカバーイメージでは持ち前の明るくエネルギッシュな雰囲気を醸し出し、“コンセプト職人”らしいAカットグラビアを完成させた。彼らは感覚的かつ自由なデザインのコレクションと調和し、撮影現場をランウェイのワンシーンにしたという。

ニューアルバムの発売と同時に韓国の音楽ランキングで1位を総なめにしたことはもちろん、iTunesトップソングチャートで1位、ビルボードHeatseekersアルバムチャート4位など、海外でもよい成績を収めたStray Kids。彼らはアルバム売上が110万枚を突破し、ミリオンセラー・アーティストとなった。2021年9月、ボーイズグループブランド評判でもトップ3に選ばれ、代替できないK-POPスターになった彼らは、10月に日本でニューシングルを発売し、精力的に活動を続ける予定だ。

個性的な音楽としっかりとした実力、華やかなパフォーマンスまで認められた8人のメンバーのさらなる活躍に注目が集まる。

記者 : ファン・ヘジン