IZ*ONE出身チョ・ユリ、SG WANNABE イ・ソクフンとのレコーディングの様子を公開…本日コラボ曲をリリース

OSEN |

写真=WAKE ONEエンターテインメント
IZ*ONE出身のチョ・ユリが、SG WANNABE イ・ソクフンとの抜群のコラボを予告した。

チョ・ユリは22日0時、公式SNSを通じて新曲「秋の箱(with イ・ソクフン)」の発売を前日に控えて、レコーディング室の様子を公開した。

公開された写真には、カメラに向かって笑っているチョ・ユリとイ・ソクフンの様子が収められている。穏やかな笑顔のイ・ソクフンと、可愛らしいポーズで現場の雰囲気を盛り上げたチョ・ユリが、和やかなケミ(ケミストリー、相手との相性)で仲睦まじい雰囲気を醸し出している。

また、別の写真ではチョ・ユリとイ・ソクフンが楽曲制作に取り組んでいる様子で注目を集めた。彼らは、モニターと紙を見ながらプロらしい魅力をアピールしている。2人のアーティストの努力と悩んでいる瞬間が垣間見え、「秋の箱」に対する期待がますます高まっている。

「秋の箱」は思い出が詰まった「秋の箱」をモチーフに、おぼろげな瞬間の感情を歌詞に溶かした秋のバラードだ。甘く魅力的な音色のチョ・ユリ、柔らかく訴えるような歌声のイ・ソクフンが出会い、最高の音色ケミを予告している。

特に今回の新曲は、チョ・ユリの本格的な初の公式活動を告げる楽曲で、早くも世界中のファンから関心を集めている。IZ*ONEのメインボーカル出身で、素晴らしい歌唱力を兼ね備えたチョ・ユリは、より一層成熟した歌声と深い感受性でリスナーたちを魅了する予定だ。

新曲「秋の箱(with イ・ソクフン)」は本日(23日)午後6時に、音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン