ATEEZ、7thミニアルバムでブレイク中…次なる目標は?「ビルボードの…」

MYDAILY |

写真=「カン・ハンナのボリュームを上げて」画面キャプチャー
ATEEZが音楽活動の成果に対する感想を伝えた。

22日、KBSクールFM「カン・ハンナのボリュームを上げて」には、7thミニアルバムでカムバックしたATEEZがゲストとして出演した。

同日、米ビルボードのメインチャートである「ビルボード200」で42位になったことに続き、「SHOW CHAMPION」で1位を獲得したATEEZは“大ブレイク中の人気アイドル”として紹介された。彼らは「予想できなかったです。特に『ビルボード200』に入るのは夢としか思っていなかったので、びっくりしました。目標に一段階近づいたので、もっと頑張って『HOT100』にランクインしたいという欲が出てきました」と覚悟を新たにした。

その後、新曲「Déjà Vu」をライブで披露し、リスナーを魅了したATEEZはファンのコメントをリアルタイムで読みながらコミュニケーションを続けた。特に、アルバムの収録曲を一緒に聞きながら、楽曲の紹介やビハインドストーリーまで伝えたことはもちろん、ファンのためのモーニングコールまで作り、充実した時間を過ごした。

最後にATEEZは「ぜひ出演したかったプログラムに招待され、楽しくて幸せな時間でした。ATEEZとして素敵な姿をお見せしますので、これからも期待してください」と挨拶した。

記者 : パク・ユンジン