少女時代 スヨン、姉チェ・スジンと連休を満喫!ユニークなコメントに注目「愚痴ってるところに…」

Newsen |

写真=スヨン Instagram
少女時代のスヨンが、実の姉と一緒に過ごした連休の様子を公開した。

彼女は9月22日、自身のInstagramを通じて「姉がいる皆、よく聞いて」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

写真の中のスヨンは、実の姉でミュージカル女優のチェ・スジンと一緒にツーショットを撮っている。

スヨンは「姉とツーショットを撮る時は、とにかく腕を隠してあげないと。髪の毛でできなかったら、腕で隠して。ワクチン接種してむくんでると愚痴ってるところに『痩せれば……』と言わないで。そうじゃないと、連休の間、後片付けはすべてあなたがやることになる」というセンスのある書き込みで笑いを誘った。

また「ジキル&ハイド、ファイト」というハッシュタグもつけられており、お茶目なコメントとは違ってチェ・スジンを応援している。この投稿からスヨン、チェ・スジン姉妹の姉妹愛が感じられる。

スヨンは女優としても精力的に活動しており、彼女の姉チェ・スジンは2009年、ミュージカル「殺人魔ジャック」でデビューした。チェ・スジンは現在、ミュージカル「ジキル&ハイド」に出演している。

スヨンは2012年から俳優のチョン・ギョンホと公開恋愛中だ。

・結婚に期待?少女時代 スヨン&チョン・ギョンホら、芸能界の長続きカップル5組に注目

・少女時代 スヨン、幼い頃から抜群のビジュアル!姉チェ・スジンとの思い出の写真を公開

記者 : ソ・ユナ