ITZY、タイトル曲「LOCO」MVの予告映像第2弾を公開…歴代最高のパフォーマンスを予告

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが新曲パフォーマンスの一部を公開した。

本日(23日)、ITZYは公式SNSに1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」のタイトル曲「LOCO」のミュージックビデオの予告映像を追加で掲載した。今回の映像には、新しいパフォーマンスが盛り込まれており、世界中のファンを熱狂させた。

予告映像はサウンド、パフォーマンス、ビジュアルをすべて兼ね備え、新曲のミュージックビデオ本編への期待と好奇心を倍増させた。メンバーたちは、中毒性の強い曲に合わせて、幻想的なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露し、感情の渦に巻き込まれた状態を表現した振り付けで目を引いた。特に、車で渋滞した橋や巨大なプレゼント箱など、華やかなセットが次々と登場し、没入感を与えた。

新しい歌は“Crazy”の別の言葉である“LOCO”をテーマに、ジェットコースターのような恋の感情をZ世代の話法で表現した。中毒性のあるサウンドの中で、自分自身への信頼をベースにいつも堂々とした態度を忘れない、彼女たちの新しい一面に出会うことができる。

ITZYは1stフルアルバムの発売を待っていたファンのために、コンセプトイメージ、フォトブック、カムバックショー、収録曲「SWIPE」のミュージックビデオなど、多様なコンテンツを用意。特に、Z世代を代表するアイコンならではのプロモーションで、InstagramとFacebookでAR(拡張現実)新技術を取り入れた「CRAZY IN LOVE」のステッカーを発売するなど、自由な感性を表現して楽しめるようにした。

新曲発売の当日である9月24日正午には、NAVER NOW.でカムバックショーを開催する。新曲「LOCO」のパフォーマンスを初公開するとともに、ニューアルバムの開封、収録曲の紹介、音楽制作当時のビハインドストーリーを公開するなど、多様なコーナーを展開し、世界中のファンと特別な時間を過ごす予定だ。また、27日(現地時間基準)にはアメリカNBCの人気トークショー「The Kelly Clarkson Show」に出演する。

ITZYの1stミニアルバム「CRAZY IN LOVE」は、9月24日午後1時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ