GOT7 ヨンジェ、1stソロアルバム「COLORS from Ars」予告イメージを公開…爽やかな笑顔

Newsen |

写真=Sublime Artist Agency
GOT7のヨンジェがソロアルバムの予告イメージを公開した。

ヨンジェは本日(23日)、自身の公式SNSを通して「COLORS from Ars」の予告イメージを初公開し、本格的なソロデビューのカウントダウンを知らせた。公開されたイメージで彼は、膝に顔をつけたまま、はにかんだ笑顔を見せて、少年美と爽やかな魅力をアピールした。

これに先立って公開されたモノクロの予告映像とは、対照的な雰囲気を醸し出した予告イメージで、アルバムのタイトル「COLORS from Ars」の意味を思い出させ、さらに目を引く。特に、華麗なパターンの衣装とベレー帽を完璧に合わせた彼のスタイリッシュな着こなしと、明るいヘアカラーは、アルバムのコンセプトに対する関心を高めた。

ヨンジェはソロデビューを控え、自身の公式YouTubeとTwitterアカウントを開設、「COLORS from Ars」の予告映像とイメージを順次公開している。

1stミニアルバム「COLORS from Ars」は10月5日の午後6時、各音楽配信サイトで公開される。

記者 : パク・スイン