aespaのWINTER&NINGNING、1stミニアルバム「Savage」予告イメージ公開…強烈なカリスマ

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
aespaのWINTERとNINGNINGが、アップグレードしたカリスマ性を予告した。

23日0時、aespaの公式SNSアカウントを通じて公開された予告イメージでは、ドラマチックなアングルで夢幻的な雰囲気を演出しているWINTERとNINGNINGの姿が収められており、視線を引き付ける。

今回の「幻覚クエスト(1)」の予告イメージは、aespaの世界観の中で、現実世界のメンバーと仮想世界のアバター「ae」との連結を妨害し、世界を脅かす存在である「Black Mamba」によりaespaが幻覚に落ちるという強烈なコンセプトで注目を集めた。

これはaespaが先立って公開したシングル「Black Mamba」「Next Level」と世界観が続くことを予告するイメージであるだけに、新しいアルバムに対する期待をより高める。

aespaの1stミニアルバム「Savage」は10月5日の午後6時、各音楽配信サイトで音源が公開される。同名のタイトル曲と多彩なジャンルの合計6曲で構成され、音楽ファンの関心が高まっている。

記者 : イ・ユニ