BTS(防弾少年団) ジョングクが使用した香水が完売に?デザイナーのチェ・ボムソクが明かす「1千万本以上…」

Newsen |

写真=IHQ「リーダーの一日」放送画面キャプチャー
チェ・ボムソクがBTS(防弾少年団)のジョングクに感謝を伝えた。

最近韓国で放送されたIHQ「リーダーの一日」では、デザイナーのチェ・ボムソクが出演した。

この日、彼は自分のオフィスを紹介していたところ、デスクの片隅に置かれた香水を紹介した。これについてチェ・ボムソクは「聖水洞(ソンスドン)で運営中のドレスパフューム事業の商品だ」と説明した。

これを聞いたチ・ソクジンは「ファッション事業だけでなく、ビューティー事業もやっているのか」と驚きを示した。

そんな中、チェ・ボムソクはある香水を取り出しながら「この商品だけで1千万本以上売り上げた。BTSのジョングクさんが使った商品だ。15ヶ国に輸出したが、韓国では売り切れとなった」と自慢した。

これにチ・ソクジンは、この香水と同じ香りのハンドクリームを塗りながら「これがジョングクが使っている香りか」と話した。

しかし、ユン・ジョンスは「そうやって全部塗ってもいいのか。販売している商品だったらどうするのか」とチ・ソクジンを責めた。

記者 : ソ・ジヒョン