BTS(防弾少年団)、メーガン・ザ・スタリオンとの記念ショットを公開…お茶目な姿をアピール

MYDAILY |

写真=BTS 公式Twitter
BTS(防弾少年団)が歌手のメーガン・ザ・スタリオン(Megan Thee Stallion)と会った。

本日(22日)、BTSの公式Twitterには「Butter crew」という書き込みと共に、2枚の写真が掲載された。写真の中のメンバーたちは、メーガン・ザ・スタリオンとセルフショットを撮影している。

ニューヨークの景色を背景に写真を撮る彼らの幸せそうな姿が目を引く。メンバーたちは舌を出したり、Vサインをするなど、お茶目な姿をアピールした。

写真を見たネットユーザーたちは「絵のような背景に絵のようなButter crew!」「アメリカで幸せな時間を過ごしてね」などの反応を見せた。

メーガン・ザ・スタリオンは先月27日、BTSのヒット曲「Butter」リミックスバージョンにフィーチャリングとして参加。彼女は「第63回グラミー賞」で3冠を獲得した。

BTSは今月20日(現地時間)、「未来世代と文化のための大統領特別使節」として「第76回国連総会」に出席。また、「Permission to Dance」国連総会バージョンのパフォーマンスを披露した。

記者 : オ・ユンジュ