シム・ウンジン、夫チョン・スンビンとの結婚秘話を公開「交際1ヶ月で私から…」

TVREPORT |

写真=MBC every1
Baby V.O.Xの元メンバーで女優のシム・ウンジンが、夫チョン・スンビンとのプロポーズ秘話を公開した。

22日に韓国で放送されるMBC every1「大韓外国人」は、秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)を迎え、「歌謡トップ10」特集としてキム・ジョンミン、ヤン・ドングン、シム・ウンジン、Brown Eyed Girls ジェア、UntouchableのSleepyなど10人の歌手が出演し、クイズ対決を繰り広げる。

シム・ウンジンは1998年にBaby V.O.Xのメンバーとしてデビュー、「Ya Ya Ya」「Doll」「Get Up」などの曲をヒットさせ、その後、女優へと活動領域を広げた。今年1月には、MBCドラマ「悪い愛」で共演した俳優チョン・スンビンとの結婚を知らせた。

MCのキム・ヨンマンが、最近結婚したシム・ウンジンにプロポーズについて聞くと、シム・ウンジンは「交際1ヶ月で、私から『一緒に暮らす?』とプロポーズした」と明かし、出演者たちを驚かせた。続いて「夫がなぜ自分のものを奪うのかと言って、指輪を渡すのは自分がしたいと話したので、指輪をもらう日を決めた」と特別なプロポーズ秘話を公開した。

この日、大韓外国人チームからは大韓外国人最高の実力者、エヴァに負けない秘密兵器の実力者が登場した。緊張もつかの間、凄まじい勢いでクイズを解いていく実力に誰もが驚いたとのこと。5人の大韓外国人と10人の歌手軍団の火花散るクイズ対決は、韓国で22日午後8時30分に放送される。

・“チョン・スンビンと結婚”シム・ウンジン、既婚者と交際していたというデマを自ら否定…誹謗中傷への法的対応も示唆

・シム・ウンジン、俳優チョン・スンビンとの結婚を電撃発表!きっかけはドラマ共演「早すぎると言われるかもしれませんが…」

記者 : イ・ユニ