ハン・ヒョジュ、スピンオフ番組「車輪のついた家」の記念写真とともに秋夕の挨拶…カン・ハヌルからEXO セフンまで勢揃い

OSEN |

写真=ハン・ヒョジュ Instagram
女優のハン・ヒョジュが、tvN「お貸しします 車輪のついた家」の出演記念ショットと共に、秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)の挨拶をした。

ハン・ヒョジュは本日(21日)、自身のInstagramに「Happy秋夕! 皆さん、厳しい時期ですが、それでも情を分かち合うことができる、豊かな秋夕を過ごしてください。いつ見ても嬉しくなる海賊チーム、車輪のついた家を貸してくださってありがとうございます」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、tvNバラエティ番組「お貸しします 車輪のついた家」で共演した、映画「パイレーツ(原題:海賊)」の新たなストーリーを描く「海賊:鬼旗」の俳優たちとの様子が収められている。クォン・サンウからハン・ヒョジュ、カン・ハヌル、イ・グァンス、EXOのセフンら、俳優たちのナチュラルで和やかな雰囲気が垣間見える。

tvN「車輪のついた家」のスピンオフ番組「お貸しします 車輪のついた家」は、新しい出演者たちが本編の出演者であるソン・ドンイルとキム・ヒウォンから車輪のついた家の鍵を借りて、主人なしで“車輪のついた家”に暮らすというコンセプトの番組だ。映画「海賊:鬼旗」で共演したカン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・グァンス、クォン・サンウ、チェ・スビン、EXOのセフン、キム・ソンオ、パク・ジファン、キム・ギドゥなど、韓国を代表する俳優たちが特別な休暇を楽しむ様子が描かれる。

記者 : チ・ミンギョン