IZ*ONE出身チョ・ユリ、SG WANNABE イ・ソクフンとのコラボ曲「秋の箱」リリックイメージを公開

OSEN |

写真=WAKE ONEエンターテインメント
IZ*ONE出身チョ・ユリとSG WANNABE イ・ソクフンとのコラボ曲「秋の箱」の歌詞が一部のベールを脱いだ。

チョ・ユリは21日0時、公式SNSを通じて、23日にリリースする「秋の箱」のリリックイメージを公開した。公開された画像には、小さな茶色の箱から外に広がって行く青い光が感性的な色味のイラストで表現され、注目を集めた。

ここで「ほこりをさっと払い箱を開くと、誰からともなく、ただ笑うようになるでしょう / 多くの夢と私たちが交わした言葉たち」という温かな雰囲気の歌詞が一部公開され、すぐに発売される「秋の箱」の音源への期待を増幅させた。

「秋の箱」はチョ・ユリの本格的な初の公式活動を知らせる曲であり、SG WANNABE イ・ソクフンとのデュエット曲として発売前から話題を集めている。涼しくなった気候にふさわしい秋のバラードで、甘く魅力的な音色のチョ・ユリ、ソフトで訴えかけるようなボイスのイ・ソクフンが最高の音色ケミ(ケミストリー、相手との相性)をプレゼントする予定だ。

IZ*ONEのメインボーカルらしい歌唱力で、グローバルファンに愛されているチョ・ユリが今回発売する「秋の箱」を通じて、新しい魅力を見せることができるかも期待を集める。

チョ・ユリとイ・ソクフンのコラボ曲「秋の箱」は、23日午後6時に音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン