PURPLE KISS ナ・ゴウン、MAMAMOO ムンビョルの言葉に涙?「辛い心情を…」

Newsen |

写真=PURPLE KISS 公式SNS
PURPLE KISSのナ・ゴウンが、MAMAMOOのムンビョルに感謝の気持ちを伝えた。

9月21日に韓国で放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」にはPURPLE KISSのナ・ゴウン、トシがゲスト出演した。

この日キム・ヨンチョルはナ・ゴウンに「ムンビョルからのアドバイスに嵐のような涙を流した理由は何なのか」と尋ねた。

これにナ・ゴウンは「同じ所属事務所の先輩と後輩で、会うたびに私たちの多くを知ってくれて頼りになる方々だ」とMAMAMOOについて語った。

続いて「ムンビョル先輩が進行する番組に出たことがあるが、デビュー直後に初めてそのプログラムに出て、デビューして間もないこともあってとても緊張した状態だった。所属事務所の直属の先輩なのでさらにそうだった」と思い出した。

それとともに「デビュー後、私たちに必要な助言をたくさんして下さった。通り過ぎた時に見ると、私の目が悲しそうに見えると言われた。挨拶を熱心にしているのに心は悲しそうに見えるとおっしゃって、まるで辛い心情を分かってくださったようだった」と打ち明けた。

記者 : キム・ノウル