ENHYPEN、秋夕を迎えて世界中のファンとコミュニケーション…メンバー揃って韓服姿を披露(動画あり)

OSEN |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが、秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)を迎え、全世界のファンとコミュニーケーションをとった。

ENHYPENは昨日(20日)、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」チャンネルを通じて、「ハッピー秋夕」というタイトルの配信でファンに会った。

色とりどり韓服を身にまとって登場した7人のメンバーたちは「秋夕なので、韓服を着てきました」とあいさつした後、「韓服がきれいで気に入っている」「全員似合ってる」と、和やかな雰囲気を醸し出した。

“兄ライン”と“弟ライン”にグループを分けたメンバーたちは、より良いコマを獲得するための事前ゲームを行っている間、負けん気いっぱいの様子で人々に笑いを届けた。こま回し大会が始まると、メンバーはときめきを隠せない様子で、情熱的に勝負に挑んだ。「久しぶりに(こま回しを)したら楽しい」「こんなに楽しいなんて知らなかった」と様々なリアクションをするなど、秋夕連休を愉快に盛り上げた。

ENHYPENは「このように7人のメンバーが集まって、秋夕を過ごすことができてとても嬉しい。ENGENE(ENHYPENのファン)の皆さんも、家族と一緒に元気に秋夕を過ごしてほしい。美味しいものをたくさん食べて、ENHYPENと共に幸せな連休を過ごしましょう」とし、配信を締めくくった。

ENHYPENは10月12日、1stフルアルバム「DIMENSION:DILEMMA」を発売する。これに先立ち、今月17日にENHYPENが、ニューアルバムのイントロトラックビデオを公開するやいなや、関連のキーワードが全世界のTwitterリアルタイムトレンドに多数上がるなど、“第4世代のホットアイコン”ENHYPENのカムバックに対する関心の高さを確認することができた。

ENHYPENは23日から来月2日まで、アルバムの3つのコンセプトである「SCYLLA」「CHARYBDIS」「ODYSSEUS」に合わせて、各コンセプト別にムードボード、フォト、予告フィルムとフルバージョンを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げていく予定だ。

記者 : チ・ミンギョン