E'LAST、1stシングル「Dark Dream」ラノ&ベッギョル&ウォン・ヒョク&イェジュンのコンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=Eエンターテインメント
E'LASTのラノ、ベッギョル、ウォン・ヒョク、イェジュンが華やかで成熟したビジュアルを披露した。

E'LASTは18日、公式SNSを通じて1stシングル「Dark Dream」のラノ、ベッギョル、ウォン・ヒョク、イェジュンのコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中でラノは、前髪を上げたオールバックのヘアスタイルでカッコいいビジュアルを披露している。鋭い眼差しのラノは、クールな姿で注目を集めた。物思いにふけったような横顔を見せているベッギョルは神秘的なオーラを放ち、優しいカリスマ性をアピールしている。

ウォン・ヒョクは、気だるそうな眼差しでカメラを見つめ、クールな雰囲気を演出した。特に、レースでアクセントを加えた衣装は洗練された雰囲気をより一層際立たせた。うつぶせになってカメラを見つめているイェジュンは真珠のアクセサリーを身に着け、おしゃれな雰囲気を醸し出した。

「Dark Dream」は昨年11月にリリースした2ndミニアルバム「Awake」以来、E'LASTが10ヶ月ぶりにリリースするニューアルバムだ。前作「Awake」の活動ではスケジュールの問題により参加できなかったウォンジュンが合流し、久しぶりにメンバー全員そろって活動することになり、ファンの期待が高まっている。

8人の個人コンセプトフォトが全てベールを脱いだ中、これから公開される団体コンセプトフォト及び様々な予告コンテンツを順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

E'LASTの1stシングル「Dark Dream」は29日の午後6時、音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チャン・ウヨン