BTS(防弾少年団)、魅力溢れる韓服姿で秋夕の挨拶「ファンの皆さんと一緒にいられる日を待っている」(動画あり)

Newsen |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)が秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)を迎えてファンに挨拶した。

19日、BTSは公式SNSを通じて「幸せな名節になりますように」と秋夕の挨拶を盛り込んだ映像を公開した。

BTSは韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)を着こなし「僕たち全員の、そしてARMY(BTSのファン)の皆さんの願いが叶いますように」とし「少し不便で大変でも、ARMYの皆さんと一緒にいられる日を待っています」と伝えた。

メンバーたちは「健康にお気をつけて」という挨拶とともに「皆で集まるのが大変な時期なので残念ですが、家族、親戚と電話やメッセンジャーで挨拶を交わすのもいいと思います」と付け加えた。

BTSは秋夕の挨拶の映像だけでなく、公式ブログでも素敵な韓服を着こなした写真を公開し、世界中のファンの注目を集めた。

「未来世代と文化のための大統領特別使節」に任命されたBTSは、秋夕連休期間に「第76回国連総会」に出席する。

また、連休の20~22日の午後6時にはJTBC2より昨年放送された「In the SOOP BTS ver. Season 1」が連続放送される。

記者 : ペ・ヒョジュ