TOMORROW X TOGETHER、韓服姿で心温まる秋夕の挨拶「遠くに居ても心は近くに」(動画あり)

OSEN |

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERが韓国の祝日連休である秋夕(チュソク、韓国のお盆)を迎え、挨拶した。

TOMORROW X TOGETHERは18日、YouTube公式チャンネルにファンたち向けて秋夕の挨拶をする映像を公開した。品のある韓服(ハンボク)姿で登場した5人のメンバーは、明るい笑顔や温かい挨拶でポジティブなエネルギーを伝えた。

彼らは「今回の秋夕にはメンバーたちとともにユンノリ(韓国伝統の遊び)をして、チヂミを食べたいです」という願いを伝えた。さらに「今回の秋夕は、直接集まることは難しいですが、体は遠くに居ても心は近くに居るので、皆さん、健康で豊かな秋夕を過ごしてください。日常の辛いことはしばらく忘れて、美味しい料理を食べて幸せな時間を過ごしてください」とコメントした。

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERは「健康が第一なので、満月に大切な人の健康を願うことも良いと思う」とし「今年の残りも、TOMORROW X TOGETHERと一緒に幸せで健康に締めくくりましょう」と言う言葉で秋夕の挨拶を終えた。

彼らはグローバルファンの支持のもと、米「ビルボード200」チャートで2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」で通算12週チャートインに成功するなど、目覚ましい記録を残して着々と成長している。

記者 : チ・ミンギョン