「ユミの細胞たち」SHINee ミンホ、デート中に予想外の告白?キム・ゴウンもがっかり

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ユミの細胞たち」放送画面キャプチャー
SHINeeのミンホの特別出演が、2話でも注目を集めた。

ミンホはtvN「ユミの細胞たち」で、社内で一番人気の営業部社員チェ・ウギ役を演じ、最高のビジュアルや優しい口調で視聴者をときめきさせ、放送開始から話題となっている。

18日に韓国で放送された第2話では、チェ・ウギとユミ(キム・ゴウン)が紆余曲折の末、2人っきりでレストランでデートをすることになったが、そこでチェ・ウギが自身の恋愛対象は女性ではないという秘密を告白し、注目を集めた。

さらにチェ・ウギがこれまでユミに関心を示したのは、彼女が好きだからではなく、知り合いのクウン(アン・ボヒョン)を紹介したかったからだったことがわかり、ユミや細胞村の皆がショックを受けた。

その過程でミンホは、スイートな眼差しでチェ・ウギというキャラクターを完璧にこなしただけでなく、繊細な表情演技で自身の秘密を明かし、視聴者たちの集中度を高めた。さらにユミとクウンを自然に繋ぐ“キーマン”としての役割を完璧に果たし、存在感を発散することで熱い反応を得た。

「ユミの細胞たち」に特別出演し。好反応を得ているミンホは「奇談」「コンジアム」どを通じて、K-ホラーの新しいページを切り開いたチョン・ボムシク監督が披露するKakao TVオリジナル「ソルム」にもキャスティングされ、初めてスリラージャンルにチャレンジし、俳優としても活発な活動を続ける予定だ。

記者 : チャン・ウヨン