「花より男子」出演ク・ヘソン、心境の変化?ショートヘア検討にファンからさまざまなアドバイス“後悔するかも…”

OSEN |

ク・ヘソンがヘアスタイルの変更を悩んでいる。

ク・ヘソンは18日、自身のInstagramに「ピーカブー」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真は、過去に彼女がショートカットにしていた時のもので、丸い瞳、白い肌とマッチし、若々しく可愛らしい印象を与えている。

最近まで長いウェーブヘアスタイルを披露してきたク・ヘソンの突然のショートカット宣言に、ファンたちは「ショートカットも綺麗だけれど、長い髪を切ったら後悔することもあるよ?」「ショートカットまではしなくても、肩に付くぐらいにしたら?」などのコメントで、ショートカットにすることを引き止めた。その反面、「何しても美しいよ」「可愛い」「切っても美しいよ思うよ」などのコメントで、イメージチェンジを応援するファンも居た。

ク・ヘソンは2009年、韓国で放送されたドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」でクム・ジャンディ役を務め、俳優のイ・ミンホ、キム・ヒョンジュンらと共演した。最近では、富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭で自身の9本目となる演出作「ダークイエロー」を公開した。この映画に彼女は、監督だけでなく演者としても出演した。

・ク・ヘソン、悪質なネットユーザーに警告「自分の人生を生きていくことを願っている」

・ク・ヘソン、監督としての心構えを明かす「誰かを傷つけるような決定はしない」

記者 : イム・ヘヨン