KangNam、妻のイ・サンファへの愛を語る「彼女のためだけにお金を使う」

Newsen |

写真=KBS Joy「国民領収書」放送画面キャプチャー
KangNamが妻のイ・サンファためだけにお金を使った領収証を公開した。

韓国で9月17日に放送されたKBS Joy「国民領収証」には、2019年に元スピードスケート韓国代表のイ・サンファと結婚したKangNamが出演した。

この日、KangNamは「イ・サンファのためだけにお金を使う」と堂々と話した。公開された領収書は、実際に「イ・サンファのためのケーキ購入」「イ・サンファと一緒に食べるアイスクリーム」「イ・サンファとのデート」だけだった。

KangNamは「イ・サンファと愛犬にはお金をケチらない」とし、「パンを買っていくと、イ・サンファのリアクションが変わる。4倍は違う。抱きしめてくれる」と愛妻家の一面を見せた。

そんな中、50万ウォン(約4万7千円)を超える支出がキャッチされた。それはゲーム機だった。KangNamは「新型コロナウイルスのため、家でできることを探して、サンファのために買ってしまった」と話した。「あまりにも大きな支出だ」というキム・スクの指摘にKangNamは「だけど、家で一緒に遊べるから。許諾をもらって買った」と説明した。そして「サンファは僕に許諾をもらわずお金を使う」と伝えた。

KangNamは「では、イ・サンファさんは誰の話なら聞くのか」という質問に「たった一人。(元プロゴルファーの)パク・セリさん」とし、「3人で一緒にいたけれど、パク・セリさんが家に帰った後、1kg減っていた。一緒にいただけなのに、気力を奪われてしまった」と話し、視線を引き付けた。

記者 : ペ・ヒョジュ