「LOUD」からデビューが決定したP NATION所属の7人、韓服姿を公開…コウキも韓国語で挨拶(動画あり)

OSEN |

写真=P NATION
P NATIONの初めてのアイドルグループのメンバーたちが、特別な秋夕(チュソク、韓国のお盆)の挨拶を伝えた。

18日午後、P NATIONはウ・ギョンジュン、チェ・テフン、チャン・ヒョンス、チョン・ジュンヒョク、ウンフィ、オ・ソンジュン、コウキの挨拶映像や韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)姿の写真を公開し、秋夕連休を控えてファンに特別なプレゼントをした。

まずウ・ギョンジュンが「満月のように、心のゆとりが出る秋夕が近づいてきた」と話し、映像の幕を開けた。チェ・テフンは「今回の秋夕は僕たちを応援してくれるファンの方々と初めて迎える秋夕であるため、一層特別に感じられる」と笑顔を見せた。チャン・ヒョンスとオ・ソンジュンは「今年の秋夕は愛する家族に電話やメッセージで代わりに挨拶し、お互いの安全のためにいつもマスクをつけてほしい」と述べた。

写真=P NATION
さらにウンフィは「満月を眺めながらそれぞれ願い事ををしてほしい」、コウキは「美味しいものもいっぱい食べてください」と韓国語で挨拶した。チョン・ジュンヒョクは「もうすぐ素敵な姿でまたご挨拶するので、今後も注目してほしい」と、P NATION初のアイドルグループの本格的な活動を期待させた。

韓服を美しく着こなし、秋夕の雰囲気を漂わせている7人のメンバーは、SBS「LOUD」で披露したステージとは異なる姿を見せた。

P NATIONは韓国で11日に放送終了した「LOUD」を通じて、初めてのアイドルグループとなる7人のメンバーたちを確定した。

記者 : イ・スンフン