パク・ハソン、番組で驚きの告白「リュ・スヨンとの熱愛発覚から2年間仕事がなくて…」

Newsen |

写真=チャンネルS「神とともに2」放送画面キャプチャー
女優のパク・ハソンがフライングヨガの資格を取得した理由を述べた。

韓国で17日に放送されたチャンネルS「神とともに2」には、パク・ハソンがゲスト出演した。

この日彼女は、フライングヨガの資格を取得した理由について「リュ・スヨンとの交際が知られた時、2年ほど仕事がなかった」と話した。

続けて「あの時、休みがてら運動をしていたけれど、当時フライングヨガが出始めた頃で受講料が高かった。資格を取得する費用と、受講料にあまり差がなくて、どうせなら資格を取って家でやろうと思った。インドまで行かなければ国際資格は取れない」と説明した。

また「それと、後々仕事が無くなった時のことも考えて取得したけれど、幸いなことに使っていない」と安心した。

これを聞いたMCのソン・シギョンが「フライングヨガは本当に体に良いと聞いたが」と言うと、パク・ハソンは「不妊にも良いとされている。コアに良い運動だから血行が良くなる。妊娠して辞める先生たちが多い」と話した。

老後の準備を徹底しているパク・ハソンは、遺書を書いた理由も打ち明けた。彼女は「遺書を書いておいた。携帯電話のメモ帳に、財産分与などの内容が書いてある。両親も知らない財産もあるじゃないか。そんなお金は、両親が持っていかなければならないから詳しく書いておいた」と述べた。

・ナムグン・ミン&パク・ハソン&キム・ジウン、新ドラマ「黒い太陽」制作発表会に出席…それぞれが明かした注目ポイントは

・【PHOTO】パク・ハソン&ピョン・ヨハン、ラジオに出演するため放送局へ(動画あり)

記者 : キム・ノウル