FTISLAND チェ・ミンファン、バラエティ番組「家事する男たち」に復帰決定…3人の子供たちとの日常を公開

OSEN |

写真=KBS
FTISLANDのドラマーを務めるチェ・ミンファンが「家事する男たち2」に復帰する。

KBS 2TVのバラエティ番組「家事する男たち2」の制作陣は本日(17日)、FTISLANDのチェ・ミンファンの合流を伝えた。

彼は昨年、入隊で「家事する男たち2」を離れた。そして最近、国防の義務を終え、1男2女の父親で育児のベテランとして、番組に帰ってくることになった。

特に、除隊後初の生配信では13kg減量した姿を見せ、運動で鍛えた身体で話題を集めたチェ・ミンファン。彼と子どもたちのグラビアの撮影現場の様子が公開されると予告し、関心を集めている。

さらに昨年、双子の100日を迎え、サプライズ登場した妻で元LABOUMのユルヒと、驚くほど成長した3人の子どもたちの確実に変わった日常も注目される。

今は3人の父親になった“家事する男”チェ・ミンファンの復帰後、初のエピソードは、韓国で25日午後9時15分に放送される予定だ。

・FTISLAND チェ・ミンファン、13kgの減量に大成功!除隊後初の生配信でファンに挨拶…イ・ホンギもサプライズ登場

・FTISLAND、除隊後の集合ショットにファン歓喜!今後の目標に言及?「ビジュアルに気を遣って…」

記者 : ヨン・フィソン