ONF、2人のリーダーの違いに言及「優しくて温かい&ツンデレなスタイルで…」

Newsen |

ボーイズグループONFがマガジン「@STAR1」10月号のグラビア撮影に参加した。

最近、サマーソング「POPPING」の活動を終えた6人のメンバーたちは、今回のグラビアでは秋の男性に変身し、シックかつ感性的なムードをアピールした。

ONFは「Beutiful Beautiful」「Ugly Dance」「POPPING」まで、今年だけで3回連続で音源チャート1位を記録し、パワーを実感させる。これに対してメンバーたちは「目標を少しずつ、叶えていくことができて幸せです」と嬉しさを示した。

7ヶ月間に3つのアルバムを発売するという、タイトな日程でも疲れを感じさせず、情熱を見せてくれているONF。エネルギーの原動力について、メンバーは「FUSE(ONFのファン)の愛のおかげです。ファンの方々を思うと、自然と力が湧いてきます」と口を揃えて伝えた。

写真=@STAR1
名曲が多いことで有名なONFは、全ての花をプロデューサーのファン・ヒョンに持たせた。メンバーたちは「ONFにとって柱のような存在です」とファン・ヒョンへの感謝の気持ちを示した。

ONFは2人のリーダーで構成されたグループだ。2人のスタイルがどのように異なるかを尋ねると、メンバーは「ヒョジンは優しくて温かいリーダー、一方で、J-USはツンデレなスタイルです。リーダーが2人なので、意見が偏らずうまく妥協できていると思います」と話した。

彼らのグラビアとインタビューは「@STAR1」10月号に収録される。

記者 : ファン・ヘジン