Stray Kids、イタリアのブランドETROのキャンペーンモデルに抜擢!リノ&ヒョンジン&フィリックスの映像を公開

Newsen |

写真=ETRO KOREA
Stray Kidsがイタリアのブランドのモデルに抜擢され、ファッションアイコンとしての活躍を予告した。

イタリアの高級ブランドETROは9月17日、新しいスニーカーEARTHBEATの秋冬キャンペーンのモデルとしてStray Kidsを選定したと明かし、ダンス担当のメンバーであるリノ、ヒョンジン、フィリックスのキャンペーン映像を公開した。

今回のキャンペーン映像は各メンバーの個性を活かして、モダンクラシックなイメージのリノ、魅惑的なムードのヒョンジン、ストリート感性のフィリックスの3人3色のコンセプトで、それぞれのパフォーマンスとスタイリングを披露した。はっきりとした個性のメンバー3人とともにMZ世代の多様性を表現したブランドの特別な感性をうかがうことができる。ETROのEARTHBEATスニーカーは地球(EARTH)とビート(BEAT)を合わせた名前で、地球の心臓の拍動という意味を持っている。

Stray Kidsは8月23日、新しいフルアルバム「NOEASY」とタイトル曲「ソリクン」を発表し、約11ヶ月ぶりにカムバックした。2ndフルアルバムは8月31日基準GAONチャート累積出庫量110万枚を突破し、JYPエンターテインメント制作のアルバム史上初めてミリオンセラーの光栄に輝いた。

「ソリクン」のステージは伝統と現代が調和する独特なコンセプトでグローバルK-POPファンの注目を浴びている。ミュージックビデオも17日午後基準で、YouTube再生回数7525万回を達成し人気を博している。

デビュー当時から自作曲を披露してきたStray Kidsは、人並外れたパフォーマンスの実力とプロデューシング能力を発揮しながら、Mnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」で最終優勝を手に入れ、グループの実力を再証明した。今回の「ソリクン」の活動でデビュー以来初めての地上波1位を記録し、音楽番組で6冠を達成した。

第4世代のアイドルを率いているStray Kidsが、音楽での活躍はもちろん、ファッション界でも影響力を拡大することが期待されている。

記者 : ファン・ヘジン