GOT7 ヨンジェ、10月5日に1stソロアルバム「COLORS from Ars」の発売を決定!予告映像を公開

Newsen |

写真=Sublime Artist Agency
GOT7のヨンジェが10月5日、1stソロアルバムを発売する。

ヨンジェは本日(17日)昼12時、自身の公式YouTubeチャンネルを通じて、ソロデビューを報告する予告映像を公開した。

映像には、空っぽの紙に英単語を書いたり消したりして、何かを悩んでいるヨンジェの様子が収められている。

30秒ほどの短い映像から感じられる、ヨンジェのシックなムードと感性的なスタイリングが視線を虜にする。映像の終盤で公開されたアルバムのタイトル「COLORS from Ars」は、モノクロの映像と対照的な意味を成し、強い印象を残した。

アルバムのタイトルに登場した「Ars」は、ヨンジェが作詞・作曲に使っていた作家名である。「芸術は長く、人生は短い」という意味のラテン語の名言「Ars longa, vita brevis」にちなみ、「芸術を愛する素敵な人になりたい」というヨンジェの意味が込められている。

2014年、GOT7のメインボーカルとしてデビューしたヨンジェは、7年間アイドルとして活動し、優れた作詞・作曲の能力で音楽的な才能を証明した。ソロアーティストとして見せるこれからの姿にも、熱い関心と期待が集まっている。

ヨンジェの1stソロアルバム「COLORS from Ars」について、ヨンジェの公式SNSを通じて、順次公開される予定だ。

記者 : ファン・ヘジン