「2021 Asia Artist Awards」沖縄での開催は中止に…韓国でオンライン開催へ“2022年は日本で行う”

Kstyle |

写真=「2021 Asia Artist Awards」
「2021 Asia Artist Awards」(以下「2021 AAA」)が、当初発表していた沖縄での開催を中止し、韓国でのオンライン開催に変更することを発表した。

韓国のSTARNEWSが主催する「Asia Artist Awards」は、俳優と歌手が多数参加する大規模な授賞式だ。2016年から始まった「AAA」はグローバルフェスティバルとなり、毎年注目を浴びている。

本日(17日)、「2021 AAA」の公式サイトを通じて、「韓国と日本の新型コロナウイルスの状況、及びアーティストとスタッフの健康と安全を考慮し、日本・沖縄でのオフライン開催を、韓国でのオンライン開催に変更し、12月2日に進行致します」と発表した。

さらに「『2022 Asia Artist Awards』は、オフラインにて日本で行う予定です」とし、早くも来年の日本開催が決定していることを発表した。

オンラインでの配信に関する詳細は順次発表される予定だ。

・「2021 Asia Artist Awards」沖縄での開催を発表…今後公開されるラインナップに注目

写真=公式サイト キャプチャ

記者 : Kstyle編集部