パク・ミニョン、パク・ジンジュからのプレゼントに感激「私の負けだ…愛してる」

TVREPORT |

写真=パク・ミニョン Instagramストーリー
パク・ミニョンがパク・ジンジュとの友情をアピールした。

16日、パク・ミニョンは自身のInstagramストーリーに「あなたはこうしたら可愛いと思うでしょう?」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中で彼女は、パク・ジンジュが贈ったコーヒートラックを見て喜んでいる。白いシャツにベージュ色のパンツで都会の女性の魅力を放った彼女は、パク・ジンジュが送った長文のメッセージを見ながら嬉しそうに微笑んだ。

パク・ジンジュが送ったメッセージには、「お姉さんに良いものだけあげたくて……文字を書いては消して……書いては消して……。話したいことが多すぎてむしろなにも言えない、これが愛なのかな? お姉さん、愛してるよ。ありがとう。本気のパク・ジンジュより」と書かれていた。

また、パク・ミニョンであいうえお作文をし「パッチギ恐竜、ミンモル海水浴場、永遠の私のソウルメイトミニョン姉さん」と愛情を表現した。公開告白レベルのメッセージにパク・ミニョンは「私の負けだ。愛してるよ」と感謝した。

パク・ミニョンは、韓国で来年上半期に放送予定のJTBC新ドラマ「気象庁の人たち:社内恋愛残酷史編」に出演する。

記者 : キム・ウンジョン