ユ・ヨンソク、ドラマ「賢い医師生活2」放送終了の感想を語る “すべての時間が幸せだった”

Newsen |

写真=キングコング by STARSHIP
ユ・ヨンソクが、ドラマ「賢い医師生活2」を終えた感想を語った。

所属事務所のキングコング by STARSHIPは17日、tvN「賢い医師生活2」でユルジェ病院小児外科教授のアン・ジョンウォン役に扮し、愛されたユ・ヨンソクの放送終了の感想と写真を公開した。

ユ・ヨンソクは「こんにちは。『賢い医師生活』で小児外科教授のアン・ジョンウォン役を演じたユ・ヨンソクです。最後の挨拶をすることになり、非常に寂しいです」と感想を語った。

続けて「『応答せよ1994』のチルボン役に続き、今回はアン・ジョンウォンとして生かしてくださったシン・ウォノ監督、脚本家のイ・ウジョンさん、シーズン2まで一緒に頑張ってくれたスタッフの皆さんに本当に感謝しています。そして、ミドとパラソルのメンバーたちに『一緒に演奏して演技した時間はすべてが幸せで、学ぶこともあり、これからも忘れられない思い出になりそうです』と伝えたいです」と語り、共に撮影をしてきた人々に深い愛情と感謝の気持ちを伝えた。

最後に「ここ2年間、僕たちのドラマ、そしてアン・ジョンウォンを愛してくださった視聴者とファンの皆さんに心から感謝します。僕はまた別の姿で挨拶できるように頑張ります」と放送終了後の感想を語った。

ユ・ヨンソクは「賢い医師生活」シーズン1に続き、シーズン2でも心温まる話でお茶の間に温もりを伝えた。彼は最終回まで、常に患者に最善を尽くすアン・ジョンウォンの姿と家族、友達、恋人とのケミ(ケミストリー、相手との相性)をリアルに描き、感動を伝えた。放送終了の感想のように、お茶の間に「忘れられない思い出」をプレゼントしたユ・ヨンソクの今後の活動に、期待が高まる。

記者 : イ・ミンジ